2007年11月 7日

転落・借金疑惑のリンジー・ローハン 愛車ベンツがネットオークション出品?
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年11月07日 14:53(米国時間)

逮捕や薬物アルコール依存克服のための数度に渡るリハビリ施設入院で仕事が激減した上に、パーティやショッピング、豪華ホテル住まいの豪遊で800万ドル(9.6億円)の資産は消え、2軒の億ションも売り払ってしまい、借金さえ残っているといわれるリンジー・ローハンが、ついに愛車まで手放していると噂されている。

リンジーといえば、パパラッチを巻き込んで昨年に何度か交通事故を起こし、5月に路上で激突し飲酒運転逮捕されているが、このときリンジーが運転していた黒い2005年製メルセデス・ベンツSL65のAMG仕様オープンカーがネットオークションサイトeBayにあがっているとの話。

出品者はリンジー本人ではないらしいが、このオークションに出品されている車のナンバープレートと、パパラッチとの事故で運転されていた車のナンバープレートが同じで、出品ページにもリンジーの顔入り写真が使われている。

出品者からのコメントでは「左前に小さなキズあり。」と記され、走行距離は6200マイル(1万キロ)で、購入価格は21万7千ドル(2400万円)だったらしいが、価格は現在のところ110万ドル(1300万円)で売りに出されている。事故は2006年2月の分しか登録されていないとか。

ところでリンジーは現在ロサンゼルスに滞在し新作映画の撮影にのぞんでいるが、かつてのようにクラブ通いはないものの、ショッピングにはよく出歩いている。

しかし、昨年はファッション代に1億円以上がつぎこまれたというリンジーだが、10月16日には500ドル(6万円)のカシミアセーターなどを含めた十数万円の洋服を買ったといわれるが、18日はチープなブティックで52ドルのタンク、商品がのきなみ20ドル以下で有名なフォーエヴァー21といったショップで買い物、20日は高級セレクトショップに行ったものの、ジーンズとハイヒールのみの購入(カレシにもジーンズ2本)だったというから、ショッピング中毒はおさまっていないものの、かつてのお洋服よりかなりダウンサイジングしているよう。

リンジーの愛車が手に入るチャンスですよ?1300万円ですけど。クルマは、あの事故でもリンジーは無事だったという保証付きっす!

21歳リンジー・ローハン 酒・ドラッグ・豪遊で8億円を使い果たし破産寸前の詳細
2005 Mercedes-Benz : SL-Class eBayのページ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?