2007年11月14日

見忘れている人へ!ミッキー・ローク(本物)の逮捕写真はこんななのに主演映画決定!
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2007年11月14日 09:37(米国時間)

先週8日に飲酒運転で逮捕された俳優のミッキー・ローク(51)の逮捕写真。見忘れた人も、もう一回見たい人もどうぞ。

映画「シンシティ」で復活したといっても、過去の面影がほぼ確認できないミッキー・ロークは、この逮捕写真で完璧なスッピン写真を晒し、俳優生命もある意味でまた危ないのでは…と心配したりもするのですが、なんとニコラス・ケイジの代役で主演映画の出演が決定!

ニコラス・ケイジといえば現在のハリウッドでトップクラスの大物スターで、この代役にロークが抜擢されたのは凄い。で、どんな役なのかといえば、ヒュー・ジャックマン主演の「ザ・ファウンテン」を製作・監督したダレン・アロノフスキーの監督で製作される格闘コンバット映画3部作のひとつ「ザ・レスラー」。

今ではレストランで働くようなベテランの老いぼれて落ち目のレスラーが、一試合限りの因縁試合に臨むという設定らしい。

ロークは先週木曜日の朝4時ごろにフロリダで、違法Uターンをしたところを取り締まられ、飲酒運転が発覚したが、ロークが運転していたのは自動車ではなく、なんとべスパ(VESPA・小型バイク)だったというが、かなり酔っ払っていて、赤ら顔で息がアルコール臭く、警察官の質問にもしどろもどろだったとか。

…と聞くと、あのマグショット逮捕写真が逆によかったのかも…とさえ思えてくるような。

「トランスフォーマー」シャイラ・ラブーフ逮捕写真が流出!
また逮捕されたキッドロックは、物凄く人のいいホームレスにしか見えない

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?