2007年11月 8日

マイケル・ジャクソン始動! 伊ヴォーグ男性版&米音楽誌エボニーでグラビアに登場!
カテゴリー[マイコー]**2007年11月08日 18:43(米国時間)

遂にあの「キング・オブ・ポップ」が復活の兆し!2005年の裁判から表舞台から遠ざかっていたマイケル・ジャクソンがついに始動。

82年12月1日に発売された大ヒットアルバム「スリラー」25周年を記念して、ブラック系ミュージック専門誌の老舗「エボニー」の最新号でマイコー特集と表紙グラビアを飾った。

発売の来週月曜日12日に先がけて公開された表紙のマイコーは、白いジャケットにゴールドのタイ姿のカメラ目線。この号ではマイコーが自分自身の噂について語ったインタビューも掲載されるということで、かなりのレアモノ。

実はマイコーは「エボニー」での復活の前に、10月に発売されたイタリア版メンズ・ヴォーグ誌でもグラビアを飾っている。

伊ヴォーグ男性版のほうはファッション誌とあって、モノクロ写真ながらかなりゲージツ的な仕上がりのよう。

なんでも、マイコーの着ている服のデザインは、先日ジェニロペの妊娠をうっかり漏らしてしまった大人気デザイナーのロベルト・カヴァーリ氏によるもので、マイコーの世界ツアーの衣装もカヴァーリがオファーされているとの噂。

つまり、マイコーは世界ツアーを予定しているということ!……なのかな?


↑今にもマイコーの「ポー」が聞こえてきそうなグラビアたち。

ジェニロペのグッド&バッドニュース 超大物デザイナーに妊娠をバラされる
遂にマスク無しで顔が明らかに!かわいいマイケル・ジャクソンの子どもたち

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?