2007年11月 2日

自殺未遂から2ヶ月 挙動不審なオーウェン・ウィルソン目撃タレコミ情報!
カテゴリー[おっさんセレブ]**2007年11月02日 07:30(米国時間)

自殺未遂騒動から2ヶ月が経ち、徐々に外出などもしている模様のオーウェン・ウィルソン。先日は、ジェシカ・シンプソンとディナーデートの噂もありましたが…。

現在はニューヨークに滞在しているらしいオーウェンを目撃したというタレコミをエマエマさんからいただいたので、紹介します!

今日(11月1日木曜日午後3時半)、家の近所で(マンハッタン・グラマシー地区)オーエン・ウィルソンを見かけました。

私は信号待ちで立ち止まっていたのですが、日本の高校生顔負けに縦横無尽にチャリンコ爆走する白シャツのブロンド男が、いやおうなく目に入ってきました。(マンハッタンでは、チャリンコに乗っているのは、レストランのデリバリーか真剣なバイカー以外はいないので)

彼は信号や車の流れを完全に無視して、歩道で立っている私の、スレスレのところをわざと疾走しては歩道に乗り上げたりと、200メートル半径くらいのエリアを車の流れや信号を無視しまくって、グルグルと疾走していました。しかも、何度も私に嫌がらせのよーにニアミス攻撃をしかけてきたので、至近距離でアイコンタクトも数回ありました。

間違いありません、彼です。鼻のデコボコもチェックしました。

いずれにしても、有名人だからじゃなくて、挙動不審だと思ってみたら…っていうのが、笑えました。でも、行為自体はとても危険なので、今度は自殺では無くて事故死狙いなのかと…(以下自粛)
彼の乗っていた自転車は、いかにもレストランの配達用のものだったので、どこかで食事をして借りてきた模様。

ということなのですが、確かにチャリ暴走&旋回は笑えるけどかなりキョドかも。でももしかしたら、これは体を張ってエマエマさんをナンパしようとしていたのではないかと思ってみたりしたいのですが。

実は火曜日にもニューヨークで日中にオーウェンはチャリを乗り回していた(赤チェックシャツ)らしく、木曜日は白いシャツ姿なので、この日の早くにチャリを乗り回すオーウェンを目撃されたんでしょうかね?The Waverly Innで食事をしていたらしいし。

私の目撃らしき情報は前に書いたっけ?午前中にハリウッドのド住宅街をひとりでちょっとへらへら笑いながら歩いていた件。ケイト・ハドソンと別れた直後で、「誰かの家で飲み明かして朝帰りでもするのかな?でも歩いているのは妙…」と思いつつ、本人そっくりだけど、なんか笑ってぶつぶつ言っているし日中に歩くなんてと…思っていたんだけど、スーパー(Whole Foods)も側にあるから、モーニングコーヒーついでに気晴らしに歩いていたのかな?とも思ったり。でも、アノ事件があってから、そういえばあの場所の近所には病院処方箋の合法マリ○ナショップがあったことを思い出したり…。でも、私も周りを旋回されたかった!

カップル注意報2!オーウェン・ウィルソン&ジェシカ・シンプソンの真相は!?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?