2007年11月 7日

来日パリスたんと妹ニッキー・ヒルトン こっそり&はっきりタレこみ戴き写真!
カテゴリー[パリス・ヒルトン]**2007年11月07日 15:55(米国時間)

パリス・ヒルトンが来日しているとのことで、その目撃情報を。写真も送っていただいたRyocoさんは、たまたま表参道のサマンサ・タバサの前を通りかかっただけだったのに、ニッキーと一緒に目撃したよう。

青山のサマンサタバサに相当数のモデルらしき女性人が入っていくのを見たんです。

なんだありゃ?と横目に表参道ヒルズ行こう♪なんて、一緒に東京に遊びに来ていた仏人の彼とご飯を食べ、そのまた後にまたサマンサタバサ前を通ってみたら、さっきよりも更に人だかりが増えていて・・・。

何事ですか?と尋ねたら、中にパリスヒルトンがいて、もうすぐ出てくるって。

一般の人たちはトラロープを張られた柵の中の状態だったんですけど、私の彼が見た目が外人なので関係者に見えたのか???ずっと関係者の人の隣でスタンッバってでてくるのをキャッチできました。

でも写真を撮っていたら関係者ではないことがばれて、3枚のみの写真になりましたが、姉妹はとても可愛く愛想もよかったです。一枚目のニッキーがかばんを探っているのは電話が鳴っているのに気がつきその後、電話する間のしぐさです。

関係者と間違えられたギャイ人カレシさん、途中で追い出されたおかげでパリスに狙われなくてよかったですね。他に羽田空港やディズニーランド周辺(←空いていたらしい)で見かけたかもといったタレコミもいただきました。

ということで、パリスは現在、韓国に到着したらしいのですが、空港でもみくちゃにされるパリスはなんだか偽モノにさえ見え。

ところで、インド北部では米酒を飲んで酔っ払い死亡する象が激増しているというニュースが話題になり、3頭がすでに亡くなっているとか。40頭もの野生の象が地元の農家の納屋においてある酒の味をしめ、好んで飲んで、酔っ払って凶暴になり、電線に絡んで死亡してしまうのだとか。このニュースに、動物好きのパリスたんも心を痛め、「象を酒酔い事故から守ってあげたい」と言っているといないとか。

早くも追記)パリスは韓国にいったとして、ニッキーはどうしているんだろうと思っていたら、セキネさんからタレコミをいただきました。ナイス。

先日六本木ヒルズのミュージアムショップでニッキー・ヒルトンを見かけました。

スッピン&上下スウェットだったので最初フツーの観光客かと思いました。でもスッピンでも可愛かったです。パリスはいなくて、マネージャーだかお付きの男性と買い物していました。

ちらちらチェックした結果、買い物の内容は村上隆のグッズ(ぬいぐるみ、バッジ、ポストカード集、ステッカーなど)ばかりでした。
お店の人に村上隆のポスターが欲しいとかなんとか質問をして用意してもらってました。支払いは男性で、ニッキーはありがとうとも言わず去って行きました。

村上隆の展覧会はロサンゼルス・ダウンタウンのMOCAで大々的に(しかも来年の2月まで)やってんのに。と思ったり。村上隆 回顧展@LAMOCA ま、ニッポンの現代ポップアートの巨匠ムラカミですからね!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?