2007年11月29日

ヴィクトリア・ベッカム またお直し?あの胸がナチュラルに!
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年11月29日 13:30(米国時間)

12月から始まるスパイスガールズの再結成世界ツアーのためのリハーサルに明け暮れるメンバーだが、今週初めには、メルBが出演する芸能人社交ダンスコンテスト番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の応援に駆けつけていた。

が、このときのヴィクトリア・ベッカム。いつもように露出度の高いドレス姿なのだけど、よくみると、あのいつもの硬そうなオツパイがなんだかナチュラルな感じに…。

コレに対してヴィクトリアが豊胸手術をしなおして、ニュー・オッパイにしたのでは?との疑惑が持ち上がった。

しかし、ヴィクトリアの広報は「いつもはプッシュアップ・ブラジャーをしていますが、この時のヴィクトリアは着用していません。(豊胸をし直したといわれる比較写真は)見ていないので、なんともいえません」とコメント。

ちなみに左の画像は一年前にニューヨークで撮影されたもので、右のニューオッパイ疑惑写真と非常に似た形のホルターネックのワンピースを着ているが、胸の形の違いは明らかでは?

ヴィクトリア・ベッカムの鋼鉄チュクビ ロサンゼルス空港に登場
パーティ帰りのベッカム夫妻画像 落ち込んだ時なんかに見るとグッドです。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?