2007年11月25日

ニコールのプライベート・パーティの画像を売ろうとしたのは”親友”パリス・ヒルトン?
カテゴリー[ニコール・リッチー]**2007年11月25日 16:02(米国時間)

来年1月に出産するといわれているニコール・リッチーの出産前祝として、ベビー用品などが友人らからプレゼントされるベビー・シャワーのパーティが、先週ビバリーヒルズホテルで盛大に行われた。

しかし、プライベートで行われたこのパーティの内部写真をタブロイド誌に売ろうとした人物が現れ、これがパリス・ヒルトンなのではないかと言う噂がたってしまった。

このパーティはファッション誌が独占で写真撮影をしていたが、売り込みをかけた謎の人物は「3~4000ドル(33~44万円)」で、プライベートスナップ写真をタブロイド誌に売ろうとしていたという。結局はタブロイド誌側が期日までの返事をしなかったために、商談成立とは行かなかったが、ニコールとも仲がよいパリスが犯人では?の噂が。

しかしパリス側は「パリスはパーティの主催者のひとりで、パーティにはたくさんの人が訪れて、カメラや携帯で写真をとっていました。パリスはとった写真を売り込んだりしません」と否定。

ところで、ニコールは赤ちゃんの性別に関してコメントしておらず、パリスも「ニコールは男の子か女の子かわからない」と話しているが、パーティには男の子の赤ちゃん向けのプレゼントが寄せられていたとか。しかし結局はニコールはこれらのプレゼントをチャリティに寄付することにしたのだという。

また、父親ライオネル・リッチーも「ニコールの赤ちゃんは男の子。すでに候補の名前もいくつかある」とポロリ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?