2007年11月14日

モッコリのマッチョでは本家ジェームス・ボンドに勝っている水着姿のアダム・サンドラーたん
カテゴリー[アダム・サンドラー]**2007年11月14日 00:36(米国時間)

…という見出しにしてすみません。左が、アダム・サンドラーです。

アダムたんは新作映画「You Don't Mess with the Zohan」の撮影中ということで、こんな格好。イスラエルの秘密諜報部のスパイなのに、ヘアアーティストになるためにNYにやってきたという設定。

この格好や共演者がロブ・シュナイダーということを考えても、「リトル・ニッキー」以来、久々のかなりベタなコメディ映画っぽいけど、「リトル・ニッキー」といえば犬のCGに予算をかけすぎてサンドラー映画で一番痛かった映画だし…、とファンとしては嫌なことばかり頭をよぎってしまうのだけど、脚本が「40歳の童貞」「Knocked Up」「Super Bad」と近年のコメディ映画勢力図を塗り替えるような映画を世に贈ってきた人物との共同脚本だけに、期待できるかもしんないと言ってみる。

こちらは今月初めにディズニーランドを訪れた一家。

セレブの仔がかわいいとは限らない!アダムたんの娘たんはぶちゃいくな件

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?