2007年11月28日

パリス、リンジーらがある意味活躍!超おバカアニメ「スーパーフィシャル・フレンズ」
カテゴリー[D姐ファイル]**2007年11月28日 09:33(米国時間)

あんまりにもバカ過ぎて、思わず昼休みを潰してしまう可能性があるので注意!

この動画は、パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、リンジー・ローハン、オルセン姉妹という自分大好きお騒がせセレブが「Superficial Friends」(スーパーフィシャル・フレンズ=うわべだけの友達)という、スーパーマン、バットマン&ロビン、ワンダーウーマンらが結集した70年代の往年のアニメ「スーパーフレンズ」をパロったアニメ。

もともとはネット用に作られていたものなのですが、米在住のayataroさんが「今日暇でテレビ三昧をしていたところ、コムキャストのオンデマンドでこんなものを発見しました」とタレこんでくれたので、「うちのケーブル(ワーナー)でも見れるかも?」としばらく探したのですが、発見できませんでした~。残念。

とにかく、物凄い脱力系のアニメで、「スーパーフィシャル・フレンズ」が他の有名セレブと自分勝手な理由で闘う…という設定なのですが、各々の特徴的なバカがチャームポイントになっていてよいです。

アテクシが一番好きなのは、酒とタバコでつぶれたリンジー・ローハンの声が忠実に再現されているところですな。

張ってある動画は、ブランジェリーナ(アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット)編ですが、他にもパリスがジェラシーを抱くというジェシカ・アルバ編(コレ)とか、テキサス出身の田舎モノとバカにされるジェシカ&アシュリー・シンプソン編(コレ)、パリスを刑務所入りさせるアーノルド・シュワルツネッガー編(コレ)なんかがネット上でも見れるかもです。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?