2007年12月19日

興味の無い人こそ見ておいたほうがいいアシュリー・シンプソンの新曲「Outta my head (Ay ya ya) 」PV
カテゴリー[アシュリー・シンプソン]**2007年12月19日 08:53(米国時間)

アシュリー・シンプソンの新曲なんてどうでもいいやと思っている人も、一度は見ておいたほうがいいかもしれない'Outta My Head' のPV。曲もイメージもかなり変です。第一声からかなりキます。
…ね?2008年に発売されるアシュリーの新アルバムにCUREのロバート・スミスが協力するかもしんないと伝えられていたので、この曲がそうなのかと思ったら、なんとプロデューサーはティンバランドだそうで!マジ!?

PVのイメージは、アシュリーがパリのダリ美術館に行って感銘したとかいう話ですが、今ロサンゼルスのロサンゼルス美術館LACMAでも10月からダリ展をやってますが、ダリ・ファンが怒るっつうの。

マドンナの「Burning Up」やグウェン・ステファニー風でもあるとか言われてますが、”アイドル”アシュリーのファンはついてこれるんでしょうか。で、新アルバムのタイトルは「Bittersweet World」だそうで。

ところでアシュリーはフォールアウトボーイ(FOB)のベーシストであるピート・ウェンツと交際していることが話題ですが、FOBのギタリストであるジョーは今年のグラミー賞にFOBがまったくノミネートされなかったことに関して、ジョーの友人は「FOBはアシュリーのゴシップや口パク事件にあきあきしていて、ノミネートされなかったのもアシュリーのせいだとメンバーは思っている。アシュリーは毒で、ピートにもこれ以上関わらないで欲しい」と言ったと伝えられたけど、そんな発言はしていないとジョーは否定したとのこと。

Madonna - Burning UpのPV動画

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?