2007年12月27日

デヴィッド・ベッカム「ゲイ男性のアイドルであることに満足」
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年12月27日 11:21(米国時間)

そのセクシーなルックスから世の女性だけではなく、男性にも人気のあるデヴィッド・ベッカムだが、デヴィッド自身は自分がゲイ男性のアイコン(アイドル)的存在であることに満足しているよう。

世界的なサッカー選手であるというだけではなく、モデルとしても活躍し、先日はアルマーニの下着ブランドの広告キャンペーンでご立派なモッコリを披露して話題になったばかり。

そんなベッカムはイギリスBBCラジオのインタビューで「ゲイのアイコンと言われることをとても誇りに思っている」と発言。

またファッションセンスは妻ヴィクトリアのチョイスによるもので、夜寝る前には翌日着る服のセッティングがいつも用意されているとか。

ベッカムは「最近のボクのファッションの仕掛け人は、ほとんどヴィクトリアであることは間違いないよ。ボクは整理整頓がちゃんとしていないとダメな人間なんだけど、寝る前に翌朝着る洋服がちゃんと用意しておかないとダメなんだ」といっている反面、

「アメリカではいつもTシャツに短パン、ビーチサンダル姿だよ。でも、こんなことヴィクトリアが聞いたら、とんでくるかもしれない」と語り、ファッションに関しては「ボクは日ごろからいつも賢そうで、常に人前に出られるファッションを心がけている」からとも。

またクリスマスはロンドンで過ごしたベッカム家だが、3人の息子たちが寝た後は残り物のゴハンを食べながらBBCのコメディ番組「Del Boy on Only Fools And Horses」を見ていたとか。

デヴィッド・ベッカムの下着モッコリ広告画像forアルマーニ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?