2007年12月 6日

ジョージ・クルーニー本人出演動画 ゲイ友はブラピ!?
カテゴリー[ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー]**2007年12月06日 10:22(米国時間)

動画は、女優ジュリア・ロバーツに対して贈られた授賞式「シネマティック・アワード」で公開された親友ジョージ・クルーニーからのお祝いビデオ。

この授賞式にはトム・ハンクス、デンゼル・ワシントン、ブルース・ウィリスなど大物俳優も出席。しかし、一番受けたのがクルーニーのビデオだった。

見てもらえればわかるけど、ジョジクルは熱狂的なファンから身を隠すために紳士用トイレの個室の中にいるという妙なシチュエーション。

そしてお祝いの言葉を述べていると、隣の個室の男性が足でトントンとリズムを刻み…その男性はなんとブラッド・ピットだった!という落ち。

確かにブラピがサプライズ登場するというのはなんとも豪華で面白いけど、このビデオの元ネタになっているのは、62歳の現役議員ラリー・クレイグが6月に空港内の男性トイレでわいせつ行為容疑で逮捕されたという有名な事件から。

なんでもこの空港のトイレは、ゲイ男性の園になっていて、足を踏み鳴らすというのが、ゲイ同士の合図になっていたらしい。おとり警官に”合図”を送ってきたクレイグ議員は足を摺り寄せてきたと言われ、逮捕発覚後、辞任を撤回したり、クレイグ議員と関係を持ったという男娼がメディアに暴露したりと大きな騒ぎになった話。

9月のエミー賞でもこのネタのパロディはすでにコメディアンのビル・マーがやっちゃっているので、2番煎じですが、落ちが大スターのブラピさんということなので、大目に見てあげましょう…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?