2007年12月11日

ヌードが止められないキーラ・ナイトレイ「ヌーディストにならないか自分で心配」
カテゴリー[キーラ・ナイトレイ]**2007年12月11日 14:20(米国時間)

映画のシーンだけではなく、シャネルの広告や雑誌の表紙などでも、ついつい脱いでしまうキーラ・ナイトレイは、自分でヌーディストになってしまわないか心配らしい。

キーラは出演したTVトーク番組で、「どうしてヌードになるのが好きなの?」と単刀直入に聞かれ、「わからないわ。みんながヌードになってっていうから、イエスって答えるだけ」と話した。

驚く司会者にキーラは「そうなの。ノーって言えるようにしないとね。友達は、私が撮影で服を着たままでいられるかどうか、賭けをしているぐらいよ」と話し、「解放感みたいなもんだと感じているけど、ヌーディストにはなりたくないわ」という。

先週、最新作「Atonement(アトーンメント)」のプレミア試写会に訪れたキーラたんのファッションはかなり意味不明だけど、当然のことながら、「アトーンメント」の中でも脱いでいるらしい。

被っているのに違いすぎ!またトップレスのキーラ・ナイトレイVSヴィクトリア・ベッカムの表紙フォト
ヴァニティ・フェア誌でスカーレットとキーラがヌード

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?