2007年12月 5日

逮捕写真付き!キーファー・サザーランド 予定を繰り上げ刑務所に収監
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2007年12月05日 19:42(米国時間)

9月に飲酒運転で逮捕されて48日の禁固刑を受けていた俳優のキーファー・サザーランドが、刑務所に出所し収監された。

キーファーは当初、主演するドラマ「24」の撮影進行を妨げないように、自分の誕生日でもある12月21日のクリスマス休暇から入所する予定だったが、ハリウッドでは11月初めから脚本家協会WGAのストが続いていて、撮影自体が行われいないために、予定を繰り上げて入所した。

また刑務所は、悪名高いロサンゼルス・ダウンタウンにあるツインタワーの郡刑務所ではなく、グレンデール市刑務所に行くことを許可したという。

午後5時30分ごろに入所し逮捕写真撮影などの手続きをしたキーファーだが、他の囚人と同様に扱われるとのことで、キーファーは読み物と下着を持ち込んだという。

この刑務所は46の監房に96のベッドが用意され、シャワーは共有で、面会は一日に2人まで(15分)で、午後1時から4時までだが、ビデオ面会になるとのこと。

うわぁ、何この食事。がんもどき?>アメリカの刑務所なのでありえません。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?