2007年12月17日

リンジー・ローハン 「ハンナ・モンタナ」のチケット欲しさにラジオ局に生電話!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年12月17日 13:40(米国時間)

リンジー・ローハンがラスベガスの地元ラジオ局にアポなしで、突然電話をかけてインタビューを受けるというハプニングが起こった。

実はこのラジオ局Mix 94.1では、全米で今最も入手困難なチケットと言われ社会現象になっているマイリー・サイラス(「ハンナ・モンタナ」)のコンサートチケットを賞品に、「最も有名な友人に電話をかけさせることが出来た人にマイリー・サイラスのコンサート招待」というコンテストを行った。

そしてリンジーの友人が、ラジオ局にリンジーに電話をかけさせたというわけだ。

ラジオ局のDJは電話をかけてきたリンジーにいくつか質問し、コーナーは突如リンジーのインタビューに。リハビリ生活、2度の逮捕などを経てきたリンジーは「オトナに成長する時期なんだと思う。前とはまったく別の人間になった」と更生ぶりを語った。

また「アフリカに行って子どもたちのために働きたい。恩返しがしたい」とチャリティへの意欲も語り、「タブロイド誌は読まない。他の人がなんて思っているか関係ないし、落ち込むだけ。そんなのに関わりたくない」とも語っている。

当然のことながら、コンテストに優勝したのはリンジーの友人で、めでたくハンナ・モンタナのチケットを入手できたとのこと。

…てゆうかね、他に電話をしてきたセレブの中にガンズのスラッシュがいたんですって!で、優勝したのはリンジーってどゆことなんですか?スラッシュは、今年のハロウィーン時期のスラッシュのそっくりさんだらけのパーティに参加したら、誰も本人だとは気が付いてくれなかったとか、トホホなエピソード満載過ぎです。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?