2007年12月17日

パメラ・アンダーソン またも電撃離婚!?でもすでに修復しようとしているとか?
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年12月17日 11:50(米国時間)

10月に元パリス・ヒルトンの恋人だった男性とラスベガスで電撃挙式をして話題になった40歳のパメラ・アンダーソンが、またも離婚すると伝えられた。パメラにとってロックスターのトミー・リー、キッド・ロックに続いて3度目の離婚となる。

パメラはリック・サロモン氏(38)との結婚から70日余りで和解しがたい不和を理由に、先週金曜日にロサンゼルスの裁判所に離婚届を提出したと伝えられた。先月パメラはUSAトゥディ紙に対して「これ以上ハッピーになったことはないわ。お互いにとっていい理解者なの」と話していたばかりだった。

パメラは今月初めまでラスベガスで行われていたマジックショーのアシスタント出演の契約が終了し、「もうすぐ引退して、子ども達と一緒に幸せに暮らしたい」などと語っていた。また、その直後にはパメラの夫婦生活に密着したリアリティ番組のオファーがあったことが明らかになったが、パメラは直後に「家庭の事情でオファーは受けなかった」とも明かしていた。

伝えられるところによれば、パメラは配偶者扶養を裁判所に求めていて、この裁判費用はサロモン氏持ちだとも言われている。

しかしながら月曜日にはパメラとサロモン氏が一緒にショッピングに向かったところが目撃されたり、パメラのブログで「P.S. 私たちは何とか解決しようとしているわ」と、関係修復をほのめかす言葉がUPされ、離婚はないのでは?とまで言われている。

裁判費用がサロモン氏持ちということは、明らかにサロモン氏のほうが収入が多いということなのですが。

最近のパム姐さんの(貧乏臭い)電撃結婚だとか、(誰も相手にしなかった)引退宣言だとか、(自分からリークしてそうな)リアリティ番組の話とか、なんだか話題づくりに必死すぎてかわいそうになっちゃいます。。。

妊娠!?新婚パメラ・アンダーソンは「気が狂ってる」 元夫キッド・ロックが離婚理由暴露

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?