2007年12月12日

ジェリは×××を見せたのに!スパイスガールズ ラスベガス公演の観客席はガラガラ!
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年12月12日 10:07(米国時間)

12月2日のカナダを皮切りに10年ぶりの再結成世界ツアーを行っている最中のスパイスガールズだが、昨日行われたラスベガス公演では、観客席のなんと半分が空席だったとか!

完売といわれていたチケットだったが、ふたをあけてみれば、ラスベガスの会場は余裕で空席が見て確認できて、半分は空席だったのでは?との話も。

ヴィクトリアの夫デヴィッドも特別席からステージを見つめていたというが、先週のロサンゼルスの2公演は満席御礼だったものの、ラスベガスのファンは足を運ばなかったようだ。

また、伝えられるところによれば、超一流デザイナーのロベルト・カヴァーリの衣装に関して、キリン柄のメルBはやはり気に入っておらず、またスポーツのあだ名で知られたメルCは、ジャージのようなスポーティな衣装にがっくり。スパガのメインシンガーでもあるメルCはもっとロックスターのような衣装がよかったと嘆いているとの噂。

スパガの解散の一因でもあったジェリ・ハウエルのツアー中の脱退のおかげで、他のメンバーに肩身の狭い思いをしていたジェリは、はりきって開脚ダンスで×××を見せんばかりのはりきりぶりだったのに…。

スパイスガールズ最終リハ&10年ぶりのライブはこんな感じ!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?