2007年12月12日

ビキニでチェック!ヒラリー・スワンクは一日45錠のサプリメント漬け
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2007年12月12日 09:22(米国時間)

アカデミー賞最優秀主演女優賞を2度も受賞しているヒラリー・スワンクは、美しさと健康を維持するために、一日に45錠のビタミン剤を服用していると明かした。

1月号で表紙も飾っているファッション誌Wのインタビューによれば、33歳のスワンクは毎日45錠ものビタミン・サプリメント剤を飲んで、ビタミン注射もしていると告白。

インタビューでは自前のビタミン・ポーチを開けながら「これが、水に溶かして飲むアロエC。これはフラックスで、これはブレイン・ウェイブっていうの。セリフをいっぱい覚えるときに欠かせないわ」と説明したとか。

さらには「オズ・ガルシアのロングヴィティー・パクが一番大切。このインタビューの前にも飲んだの」とか。

さらにはアカデミー賞を獲得したボクサー映画「ミリオン・ダラー・ベイビー」でエキササイズに目覚めたスワンクは、「7時間睡眠するより、6時間睡眠して1時間エキササイズをしたほうがいいわ」だとか。

オズ・ガルシアっていうのは、最近ではオプラなんかにもでて一躍時の人になったダイエットやアンチエイジングで有名なセレブ医師。このオズ先生、数年前にあるパーティでたまたまサイン会をしていたのですが、誰もサインをもらっていなかったし、暇つぶしに著作本(タダでばら撒いていたし)にサインをもらった思い出が。

あのヒラリー・スワンクが飲んでるってまた有名になっちゃうんでしょうか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?