2007年12月 6日

エイミー・ワインハウス ブラジャー姿で暗闇の街を徘徊
カテゴリー[ケリー・オズボーン,エイミー・ワインハウス/UK産お騒がせセレブ]**2007年12月06日 10:18(米国時間)

11月中に今年いっぱいのライブ・TV活動などをすべてキャンセルすると発表したエイミー・ワインハウス。理由は最愛の夫が刑務所入りしていて、そのショックでライブどころではないらしい。

すでに仕事納めをしてしまっているというのはうらやましい限りなのだけど、仕事をしていないなら、ワイノは何をするのかといえば…やはり奇行しかないでしょう。

ワイノは日曜日、まだ日が昇らない朝5時45分に、裸足でジーンズ姿で友人の家から出てきたらしい。しかも、上着は着ておらず、赤いブラジャーが丸見えの半裸状態で、悲しみにくれたような表情をして明らかに尋常ではない様子。

そしてそのままワイノは凍えつくような寒さの中を数分に渡って舗道を歩き、また友人宅へ戻っていったという。

ワイノが朝まで遊びまわっている様子は4日連続で目撃されているが、昨日のワイノは、鼻の下に白い粉がついているところが目撃され波紋を呼んでいる。

しかも凄いのが、毎晩連続で目撃されているワイノが身に付けているブラジャーがいっつも同じ赤いヤツなんですが!

今日のグラミー賞ノミネートの発表でも、コメディアンのジョージ・ロペスが、「夜6時になったら、エイミー・ワインハウスに電話して起こして、ノミネートされたって教えてやってあげろ!」ってギャグにして会場は大爆笑。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?