2008年1月27日

妊娠疑惑確定!?なファッションで登場したアンジェリーナ・ジョリー@SAG賞
カテゴリー[ABCな映画賞,ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー]**2008年01月27日 23:57(米国時間)

妊娠の噂が飛び交っているアンジェリーナ・ジョリーが今日27日にロサンゼルスで行われたスクリーン・アクターズ・ギルド(SAG)アワードの授賞式に登場した。

ブラッド・ピットとともに訪れたアンジェリーナ・ジョリーはいつもはシンプルなドレス姿なのに、今回はジェニファー・ロペスが良く着ていたような妊婦腹隠し的なドレス。

映画部門の主演女優賞にノミネートされていたアンジーだったが、ゴールデングローブと同様にジュリー・クリスティが受賞し、アンジーの受賞はならなかったものの、ブラピとラブラブでリラックスした雰囲気が垣間見え、胸もふっくら。

SAG賞は「全米俳優協会による全米俳優協会のための賞」でテレビ・映画で活躍した俳優のみを対象にしたアワードだが、今年のテレビ・ドラマ部門は「ソプラノズ」が男優・女優・アンサンブル(出演者全員)と総ナメだった。

今年、大注目の俳優が「イントゥ・ザ・ワイルド」に主演したエミール・ハーシュ(Emile Hirsch)は今夏「スピードレーサー」主演公開も控え大ブレイク間違いなしなのですが、オスカーではノミネートされずがっくり。

が、SAGではプレゼンターとして登場していたんですけど、タキシードをきた水道橋博士が出てきたのかと思ってびっくり。ますます応援したくなりました。あ!「イントゥ・ザ・ワイルド」は最高っす!私の中でも2007年のベスト5に確実に入ります。

アンジェリーナ・ジョリー妊娠の噂が盛り上がり!しかも双子とか!?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?