2008年1月14日

立て篭もりはトップレスだった!ブリトニーの週末はパパラッチとデート&ポロリ
カテゴリー[ABCなポロリ,ブリトニー・スピアーズ]**2008年01月14日 13:12(米国時間)

11日前の木曜日夜に立て篭もりをしたブリトニー・スピアーズだが、通報でかけつけた警察が目の当たりにしたのはパンティ一丁のブリトニーだったという。

新たに明らかになった立て篭もりの詳細で、ブリトニーは次男のジェイデン・ジェームス君を「人質」にトイレに3時間立て篭もっていたという。立て篭もったのは、その日早くにデポジッション(宣誓証言)でケヴィンの弁護士と面会していたために、子どもとあう時間が十分になく、子どもの返却を拒否したという。

しかしブリトニーの自宅に務める子守やアシスタントによれば、ブリトニーはその日一日中錠剤を飲みまくり、「ビタミンが足りない、ビタミンが足りない」とブリトニーはつぶやき、時に甲高い声で笑ったかと思えば、急に怒り出したりと、深刻なそううつ状態を繰り返していたという。

そして通報に駆けつけた警察の説得には応じず、ブリトニーはパンティ一丁姿のトップレスで、担架に乗せるときにも、何か着るように命じても「ファッキン・ホット!(くそ暑いのよ!)」と叫んで服を着るのを拒否し、裸を隠すために布で覆うことさえ嫌がり続けた。

あれからおよそ一週間後には、ブリトニーは噂のパパラッチ恋人アドナンさんと一緒にプライベートジェットでメキシコ旅行に。

しかしブリトニーはチェックインしたホテルのバーにひとりで現れ、自分の曲をカラオケで歌っていたが、周りには誰もいなかったという。しかもブリトニーは自分の持ち歌なのに、歌詞もしどろもどろで歌っていたとか。

またふたりが退出した部屋は爆弾が落ちた後のように、ゴミだらけで清掃員も「こんなに汚く散らかった部屋はみたことない」と話している。


ブリトニーのモレ×××を見て、キャサリン・ハイグルのハミ乳を思い出しました。

乳?それとも……キャサリン・ハイグルのワンピから、なんか凄いものがポロリ!

N$W

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?