2008年1月16日

ブリトニー・スピアーズ妊娠!?妊娠検査薬を購入する姿が!
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2008年01月16日 12:06(米国時間)

恋人といわれるパパラッチのアドナンさんと常に行動をともにしているブリトニー・スピアーズが、月曜日の夜にふたりで妊娠検査薬を購入する姿が目撃された。

2週間前の自宅トイレ立て篭もりでは、ブリトニーは自殺をほのめかし、「他人にコントロールされる人生は嫌」という走り書きがあったと言われているが、35歳のパパラッチと行った薬局ライトエイドでは、妊娠検査薬と処方せん薬を購入したという。

しかしこの検査薬、通常は生理が遅れた数日から判定が可能ということだが、アドナンとブリトニーが交際をし始めてからまだ24日しか経っていない。

ところで謎の男アドナンに関して、7年前にアメリカ人女性と結婚したが、最近では別居しているという。また、数年に渡りブリトニーを追いかけるパパラッチをしているが、むしろブリトニーのストーカー同然で、周囲のパパラッチには「いつかブリトニーをものにしてやる」と常々語っていたという。

妊娠したら、アドナンの思うツボじゃないですか!つうか、こうなったら、アテクシもブリトニーを孕ませたいくらいです?>養育費目当て

ということで、つきまとうパパラッチをからかっていただけで、実際にはブリトニーは(今のところ)妊娠していないとのこと。ホッ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?