2008年1月14日

ブリトニー なぜかケヴィンとの花嫁ドレスでショッピング・デートに
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2008年01月14日 14:33(米国時間)

メキシコ旅行から戻ってきたブリトニー・スピアーズは週末もロサンゼルス周辺でパパラッチ・アドナンと出歩いているが、なんと昔の花嫁ドレスを着てショッピングに出かけている。

ブリトニーはケヴィン・フェダーラインと結婚したときに着ていたドレスのひとつで、真っ白の超ミニスカのワンピースに白いハイヒール姿でショッピングに出かけた。

ブリトニーとアドナンが向かった先は、カーディーラー。ブリトニーは先週初めに白いメルセデスベンツを路上でパンクさせ、警察から事情聴取されるという出来事があった。

このパンクの時は、警察がパトカーで送っていくという申し出をしたのにも関わらず、ブリトニーはアドナンさんではなく、別のパパラッチの運転する車で自宅に戻った。このパパラッチは、自宅の中にも入っていいといわれ、「写真をとってもいい?」と聞いたが「野暮なことはしないで」と一喝されてしまったが、この男性曰く「ものすごくゴージャスな内装だった」という。

ところで、パパラッチ・アドナンさんは英国籍で結婚していると伝えられているが、「妻」の詳細については明らかになっておらず、結婚したのは最近で、米国に滞在したいがために偽装結婚をしているのではないかとさえ伝えられている。

また、ブリトニーは躁うつ症といわれているが、立て篭もり後に病院での診断中はずっとイギリス訛りの英語で会話をしていたことから、多重人格症でないかとも噂されている。また、今週末にアドナンさんとのショッピング中でも周りにおしかけるパパラッチにイギリス訛りで怒鳴りちらし、暴言を吐いている。

ブリトニー ケヴィンとの結婚式画像 かつてはジャスティン・ティンバーレイクや俳優コリン・ファレルなんかと交際していたといわれるブリトニーだけに、ケヴィンと結婚したときにはなんでこの男と…と思ったけれど、今のパパラッチ・アドナンを見ると、ケヴィンがカッコよくさえ思えてしまうんですが。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?