2008年1月16日

俳優エディ・マーフィ わずか2週間で離婚!
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年01月16日 15:47(米国時間)

昨年はアカデミー賞にもノミネートされたコメディアン・俳優のエディ・マーフィが、元旦に挙式をあげてからわずか2週間で破局を発表した。

マーフィと恋人のトレイシー・エドモンズさんは、今年の元旦にタヒチ・ボラボラの孤島で25人の親戚・友人らの前で挙式を行った。海に沈む夕日を眺めながらのロマンチックな挙式であったが、ハネムーンからいきなり夫婦仲は最悪になったという。

結婚式にも参加した友人らの前で、マーフィはトレイシーさんを怒鳴ることが度々あったという。

46歳のマーフィと40歳のトレイシーさんは2006年秋から交際を初め、マーフィとスパイスガールズのメルBの子ども認知問題でゆれていた昨年7月に婚約を発表していた。

ボラボラでの結婚はアメリカ国外なために、正式な結婚とは認められていなかったので、ふたりはアメリカ国内で正式な結婚をする予定だったというが、もちろんこちらもキャンセルされた。

トレイシーさんは音楽プロデューサーでシンガーとして知られるベイビーフェイスことケネス・エドモンズの元妻で、92年に結婚後は2人の子どもを出産したが、2005年に離婚し、ベイビーフェイスと結婚後は映画のプロデューサーとして名を連ね、エドモンズ・エンターテーメント・グループを設立していた。

離婚原因のひとつとして、マーフィがトレイシーさんを「マーフィ姓」に改名するように強要したのに、トレイシーさんがそれを拒んだからとか。これだけが理由だとは思いませんが、そりゃ、結婚したのに前のダンナの名前を名乗っていたら嫌ですよね。ちなみにトレイシーさんの旧姓はマククァーン。

DNA鑑定!スパガ・メルBの娘の父親はやっぱりエディ・マーフィだった!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?