2008年1月31日

耐えられない臭い?マシュー・マコノヒー「デオドラントを使って!」と懇願されても拒否!
カテゴリー[おっさんセレブ]**2008年01月31日 12:05(米国時間)

2005年度のピープル誌「最もセクシーな男性」に選ばれた俳優といえばマシュー・マコノヒー。モデルの恋人が妊娠中とはいえ、ラブコメには欠かせない存在。なのだけど、この存在が危うくなりそうなエピソードが共演者から流出。

2003年に大ヒットした「10日間で男を上手にフル方法」で息のあったケミストリーを見せたマシューとケイト・ハドソンは、来月全米公開のラブコメ。アドベンチャー映画「Fool's Gold」(フールズ・ゴールド)で2度目の共演を果たした。

当然のことながらふたりにはセクシーなラブシーンもあるが、マシューによればケイト・ハドソンはラブシーンのために「ソルト・ロック」を持ってきたという。これは天然石の一種で、デオドラント効果があるとして販売されている。

ケイトはソルトロックを持ち出し「これ、使ってくれる?」とマシューに頼むのだけど、マシューは拒否。「俺はそういうものを使ったことないから。コロンもつけないし、デオドラントも使わない」という。

マシューは20年以上もデオドラントを使ったことがないらしく、以前にも女性(「俺が今まで会ってきた女性……母親も含めて」)は自分の体臭が好きだと語っていたらしく、マシューは「共演者からそんなこと言われたことは一度もない」とも。しかしケイトは明らかに「その他」の人に入るようで。

しかしマシューはただ臭うといっても、不潔にしているわけではなく、一日に5回以上歯を磨き、シャワーも日に数回浴びるとか。

ケイトの元ダンナのクリス・ロビンソンも相当シャワー浴びてなさそう…というか、ケイトと結婚する前に人気絶頂だったころ、「シャワー入るの嫌い、一週間ぐらい入らない」と発言していたのを聞いてドン引きした記憶があるのですが、その元妻のケイトが懇願するんだろうから、きっとその体臭たるや…。

(もうすぐ)元セクシー男のマシュー・マコノヒー 薄ら汚いBDパーティ  臭わないはずはないとさえ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?