2008年1月28日

もはや歩く広告塔!リンジー・ローハン ブロディ・ジェンナーと親密!?
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年01月28日 12:00(米国時間)

現在ニューヨークに滞在するリンジー・ローハンは、昨年のリハビリ施設入りもついにムダになってしまったかのように、連日クラブ通いをする姿が目撃されている。

リハビリ施設で知り合ったスケートボーダーの男性と別れて一週間後のリンジーは、11月末ごろにニューヨークのクラブで亡くなったヒース・レジャーと知り合い、クラブ・ビアトリスInnを出た後からリンジーは即携帯メールでエッチを誘う攻撃をし、リンジーがNY滞在中はたびたび会って”エッチだけをする関係”とさえ噂された。

しかし、一週間後にはヒースが別の女性とInnにいたところを目撃され、ふたりの関係はあっさりと終わったと伝えられていた。リンジーはその後クリスマスは「プラダを着た悪魔」のエイドリアン・グレニエールとも噂になっていた。

そして最新の噂の相手はブロディ・ジェンナー。両親がセレブでマリブの超豪邸に住むいわゆる「ヤングハリウッド」のひとり。かつてはニコール・リッチーとも噂になったが、後日「ニコールと交際したのは、有名になるため」と答えた記事が男性誌でインタビュー記事になって問題になり、「そんなことは言っていない」とも発言。

リンジーがブロディと噂になったクラブも、ヒースと会ったInnだった。

ところでリンジーはディナーを終えてレストランから出てくるとことが目撃されているが、手には携帯電話やバックではなく緑色の箱が。今までにも何度もこの箱を手にしているのが目撃されているが、これはArivaという禁煙ガムのパッケージで、いつもパパラッチに狙われているリンジーはAriva側と契約して、宣伝のために箱を持ち歩いているのではないかとまで噂が。

リンジーの広報はArivaとの広告契約をしていないと話している。

他にも緑の箱を持ち歩くリンジーはたくさん目撃されているんですが、これで緑の箱の会社の人からお金をもらってないなら、リンジーは物凄いイイ人のような気がします。

ハロウィン仮装で露呈しちゃった!男性セレブ3人のモッコリ評価
ニコール・リッチー 2ヶ月で年下彼氏ブロディ君と破局

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?