2008年1月 5日

24時間で3人の男性と関係!シャンペンもがぶ飲みのリンジー・ローハン イタリアで大暴れ
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年01月05日 00:43(米国時間)

2度の逮捕をきっかけに、リハビリ施設でアルコール依存症を克服し禁酒しているはずのリンジー・ローハンが、映画賞参加で滞在していたイタリアでかなり大暴れだったらしい。

禁酒中のリンジーは年越しパーティで、ドンペリを(これまたおいしそうに)ガブ飲みしているところがカメラに収められてしまった。

しかもイタリア滞在中には24時間の間に3人の男性とキスし、少なくともそのうち2人とはベッドインしたとか!

名乗りを挙げている3人は、(左から)27歳の元モデルで現在はロックバンドのドラマーをしているアレッサンドロ・ディ・ヌンツィオ、俳優エドアルド・コスタ、俳優ダリオ・フェイエラ。

27歳のアレッサンドロさんは、カプリ島に移動中のリンジーと船内で知り合った。タバコを吸いに外に出たアレッサンドロさんをつけてきたリンジーは、アレッサンドロさんを見つめたままだったとか。リンジーとは最初気が付かなかったアレッサンドロさんをリンジーが食事に誘い、結局リンジーのホテルでベッドイン。アレッサンドロさんは「体が柔軟でありとあらゆる体位を試したがって凄かった」と告白。

白髪交じりの俳優エドアルド・コスタとも濃厚なキスをしていたというけれど、父親が超有名なミュージシャンだという俳優のダリオ・フェイエラは、その後にリンジーのホテルのバルコニーで半裸の姿がキャッチされている。

母方はイタリア系のリンジーなので、ツイツイいつも以上にイタリアの血が騒いじゃったんでしょうか?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?