2008年1月16日

俳優マシュー・マコノヘー ブラジル人モデル恋人が妊娠を発表
カテゴリー[おっさんセレブ]**2008年01月16日 11:35(米国時間)

2005年にピープル誌が選らば「最もセクシーな男性」に選ばれたことでも名高い俳優のマシュー・マコノヘーが、交際中のモデルであるカミーラ・アルヴェスさんが妊娠中であると発表した。

マコノヘーは以前は女優サンドラ・ブロック、アシュレイ・ジャッド、そして映画「サハラ」で共演した女優ペネロペ・クルスとの交際が話題になったが、破局後に交際していたブラジル出身のカミーラさんは現在妊娠3ヶ月ということで、今年は「セクシー・セレブ・パパ」の仲間入りをすることになる。

カミーラさんとは交際1年余りで、マコノヘーは38歳で、2度目の共演となるケイト・ハドソンとの主演映画「Fool's Gold(フールス・ゴールド=見掛け倒し)」が2月8日から全米公開される。

数億円クラスの豪邸を何軒か所有しているのに、実際にはペネロペと交際中のころから700万円相当のトレイラー暮らしで、最近ではマリブのトレイラーパークに住んでいたマコノヘーですが、昨年11月初めに4ベッドルームの330平米で12億円の豪邸を購入していたのですが、今考えるとちょうど妊娠時期と重なるかも。とはいっても、この家もマリブにしてはたいした豪邸でもないんですが。

でも、買ったばかりなのに11月末のマリブ山火事で一時は避難したとかで、トレーラー暮らしを続けていれば逃げるのもラクだったろうにと思うのですが。そうそう購入価格のうちの4.8億円は住宅ローンだそうです。セレブだと、こんなどうでもいいことまでバレちゃってカワイそ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?