2008年1月14日

ニコール・リッチー 女児を出産!名前はハーロウ・ウィンターちゃん
カテゴリー[ニコール・リッチー]**2008年01月14日 10:48(米国時間)

激痩せで妊娠発覚当初は心配の声があがったニコール・リッチー(26)¥が無事に女児を出産した。

ニコールはロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ病院で金曜日11日に出産した。体重は3000グラムとのこと。

父親のジョエル・マッデン(28)とは正式に結婚していないが、昨年、「将来は結婚する」と話している。

昨年はベビーシャワーと呼ばれる出産間近の妊婦に、赤ちゃん用品をプレゼントするパーティが行われたが、この席ではブルーの内装で「男の子が産まれるのでは?」といわれていた。


またこのベビーシャワーで持ち寄られたギフトは、ふたりが設立したチャリティ団体の「リッチー・マッデン・チルドレン・ファウンデーション」に寄付され、恵まれない子どもたちや妊婦らに贈られることになっていて、およそ20万ドル(2300万円)相当だとか。

名前はニコールが憧れているという30年代に活躍した女優で「プラチナ・ブロンド」と呼ばれ、腎不全で26歳で急逝したセックスシンボルのジーン・ハーロウにあやかって、ハーロウ・ウィンターちゃんと名付けられた。
なんかジョエルも2人分食べてるみたいにみえますが。それともニコールだけが太ったように見えないように…という優しさなんでしょうか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?