2008年2月28日

ジェシカ・アルバのホラー映画レスペクト・グラビアはある意味怖い
カテゴリー[ジェシカ・アルバ]**2008年02月28日 01:26(米国時間)

日曜日のアカデミー賞授賞式に登場し、会場でも主要ノミネート者と同じ好ポジションの席をゲットしていたジェシカ・アルバ。「アカデミー賞とは無縁の映画ばかり出ているのになぜ?」と思っていたら、案の定、出演している化粧品CMスポンサーの特別アレンジだったわけで、な~るほど。楽屋でニコマンに「あら、貴女、なんでココにいるのかしら?」なんてイヤミをいわれていなかったか心配です。

ところで、最近、スリラー・ホラー映画に連続して出演しているアルバたんは、ラテン系雑誌ラティーナで歴代の有名ホラー映画をイメージしてグラビアに登場。アルバたんのグラビアといえば、いつもセクシー系ですが、今回はお笑いホラー系です。


元ネタは「スクリーム」、ヒッチコックの「


元ネタは「ローズマリーの赤ちゃん」、「リング」…リングってこんなシーンあったっけ?エクソシストとかポルターガイストっぽいけどまあいいか。

グラビアだけでなく、映画でもリメイクして欲しいですね。特にヒッチコックの「鳥」。

オスカー08ファッソン★ アン・ハサウェイ、ジョジクル、ジェシカ・アルバ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?