2008年2月 6日

キルスティン・ダンスト リハビリ入院中!と伝えられる
カテゴリー[キルスティン・ダンスト]**2008年02月06日 16:30(米国時間)

リンジーやブリトニーといった常連お騒がせセレブのリハビリ入りが昨年に相次いだが、今年は意外かも思える女優たちの当たり年かもしれない。

先日は、女優のエヴァ・メンデスがドラッグかアルコールの依存症治療でユタ州のリハビリ施設に入院していることが明らかになったが、今度はあのキルスティン・ダンストが同じユタ州のリハビリ施設に入所しているという。

先週、26歳のキルスティンは先月中にサンダンス映画祭を訪れていたときに、「精神崩壊寸前」と報じられた。友人は「キルスティンは今、よくない状態にある」と語り、パーティイベントにも遅刻した上に、挙動不審で、パーティガールと知られているのにも関わらず、すぐに帰ってしまい、周囲から不安の声が上がっていると伝えられていた。キルスティンはふらふらと歩き回ったり、帽子を落としただけで泣き崩れたりしていたのだという。

しかし、この件が報じられるとすぐに広報は、「キルスティンは元気で、問題ありません」と挙動不審を否定するコメントを発表していた。

キルスティンの入院したリハビリ施設は、メンデスの他にリンジー、拒食症でメアリー・ケイト・オルセンも入院していたことがある。

キルスティンが入院したときの目撃者によれば、「しらふではないようで、いらついているようでした。感情的で、すぐに泣いたりしていました」という。

キルスティンは昨年交際をしていたイギリス人ミュージシャンのジョニー・ボレルとも破局したと伝えられていたが、サンダンス映画祭ではジョシュ・ハートネットとも「いい仲」そうだったとの声もある。また、長年交際していたジェイク・ギレンホールとはいつか復縁したいと思っていたといわれ、リース・ウィザースプーンと真剣交際している様子にもショックを受けていたとも伝えられている。

キルスティンはあんまり意外じゃないか…。

【速報】セクシー女優エヴァ・メンデスがリハビリ施設入り!
MIU MIUの広告に登場したキルスティン・ダンストはオカルトに見えます。
D姐目撃キルスティン・ダンストは、携帯電話に怒鳴っていた…。 ダ・ン・ス・トだっていってんでしょ!ってかなりの勢いで。これもかなりのキョドだった。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?