2008年2月 1日

子ども番組でダンスを披露するイライジャ・ウッド動画 
カテゴリー[D姐ファイル]**2008年02月01日 11:43(米国時間)

米子ども番組「YO! GABBA GABBA(ヨー!ガバガバ)」に「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッドがゲスト出演したのですが、その妙に真剣な眼差しが…。

一緒に出演している着ぐるみさんたちも、日本の子ども番組のパクリのようなキャラで突っ込みどころ満載ですが、とにかくイライジャは「ダンスの時間」にゲスト出演し、この日の「コーチ」に。イライジャがキッズに教えるのは「パペットマスター・ダンス」(人形師ダンス)ということらしい。

だけど妙に子ども番組になじみ過ぎる姿はさすが、子役スター出身というか…。純粋なカメラ目線を見ていると、ハリポタのラドクリフ君も10年後にはこんな中途半端なおっさんお兄さんになってしまうのではないかといい意味で思いました。いい意味で。

追伸)これは去年の夏に初めて放送されたとき、かなり話題になったので見た人もいるかもなのですが、私はこれがどういう流れで放送されたのか、テレビ放映で見たくてしょうがなかったのですが、ついに今日再放送されていたものをテレビで見ることができたという次第です。

そして右のほうは、なんか古い気もするけどマイアヒ(ヌマヌマ)でいじってあるバージョン。

ナザニエル君のダンス 同番組に出演するダンスの達人ナザニエル君。悦に入った表情が命 ヨーガバは面白い。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?