2008年2月29日

ジェニファー・ロペス 双子の名前が明らかに…25年後はこうなる!?
カテゴリー[ジェニファー・ロペス]**2008年02月29日 13:09(米国時間)

2月22日に双子を出産し、現在は自宅に戻っているジェニファー・ロペスだが、双子の名前が明らかになった。

正式なマネージャーからの発表によれば、男の子はマックス君で女の子はエメちゃん(Max and Emme.)だとか。しかしこれはもちろん通称で、本名はマクシミアーノ君とエメリーナちゃんなのではないかとも言われている(Maximiano and Emelina)。

ところで、ジェイローとマーク・アンソニー夫妻が双子の出産にかけた費用は140万ドル(1億5千万円)といわれ、うち半分にあたる70万ドルがNYの病院内にある特別室の2週間分の貸切予約代だったが、実際にはジェイローが入院していたのは丸3日間だけだった。

他には専用医師・看護婦を含む医療費に30万ドル、警備に30万ドル、個人アシスタントに10万ドルとか。

赤ちゃんがどんな子どもたちかというより、ジェイローがどんな母親になるのかが楽しみですな。

関係ないのですが、オジー・オズボーンの娘ケリーとロッド・スチュワートの娘キンバリーをみかけたので、ロック界の国宝級の超ビックスターを親に持つと、こんな感じに子どもが成長するよ、という一例として。

しかしマックス君という名前は、クリスティーナ・アギレラの息子とかぶってるけど…アギちゃん怒ってそう…。

ジェニファー・ロペスは「赤ちゃん公開写真」にとりあえず6億円欲しいらしい。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?