2008年2月22日

【アカデミー賞2008】史上最強の悪役「ノー・カントリー」オカッパ野郎はペネロペ・クルスの恋人
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年02月22日 12:03(米国時間)

アカデミー賞おっさんチェック第3弾は、助演男優賞の最有力候補ハビエル・バルデム

「ノーカントリー」では、ハビエルがおかっぱ頭の冷酷なサイコキラーを演じ、この冷血な殺し屋っぷりはターミネーターにさえ例えられているくらいですが、いやはや、本当にこのオカッパ野郎とは絶対に道端で会いたくないです。通りすがりたくもないです。

すでに各賞を総なめしているハビエルさんご自身は、受賞コメントではスペイン訛りの英語でダンディかつひとなつっこいコメントで好感度をアップさせていますが、恋人はあのペネロペ・クルス

ペネロペといえば、かつてはトム・クルーズ、マシュー・マコノヒーと自分大好きそうな男前セレブと交際していたことでも有名なセクシー女優ですが、そんなペネロペが付き合う男、ハビエルはやっぱりタダモノではないですな。

ペネロペが一躍有名になった92年の官能的なデビュー映画「ハモン・ハモン」でハビエルと共演していますが、交際を始めてからふたりは2ショットでレッドカーペット登場なんてことはしていなかったと思うので、オスカーでのふたりの態度も気になるところ。

「ノーカントリー」でノミネートされた映画各賞の助演男優賞は今のところ負け無し!これでオスカーを逃すはずがないというか…。他に可能性がありそうなのはフィリップ・シーモア・ホフマン、ハル・ホルブルック、トム・ウィルキンソンというベテラン勢といわれているけど…ハビエルさんが受賞しなかったら、問題になりそうなくらいに意外な結果!といわれることは間違いなし。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?