2008年2月26日

パリス・ヒルトン ベンジー・マッデンと交際!=ニコールの仮夫の双子兄弟=なにそれ!
カテゴリー[ニコール・リッチー,パリス・ヒルトン]**2008年02月26日 00:47(米国時間)

1月にグッド・シャーロットのヴォーカルであるジョエル・マデンの子どもを出産したニコール・リッチーの親友であるパリス・ヒルトンが、なんとジョエルの双子の兄弟のベンジーと交際中とか!?

ベンジーはオーストラリア出身のブロンド女優ソフィア・モンクと婚約していたが、数週間前に婚約破棄を発表していた。

先週末にはベンジーがDJをしていたクラブでパリスは踊りまくり、ふたりは同じ飛行機でロサンゼルスに帰ってきたが、お互いに知らぬフリ。さらに月曜日には、ふたりはペットショップに出かけた後、ランチをともにしていたが、この時はマッデン兄弟の母親もいたという。

そしてついにキャッチされたのが、ふたりが手をつなぎながらビバリーヒルズのバーニーズで買い物をしたいたところ。しかもなんとパリスの左手薬指にはベンジーがあげたティファニーのリンクが目撃されたとの噂まで。

万が一、結婚→出産ということまで発展したら、ニコールと義姉妹みたいな?なんかややこし。しかし恐るべしマッデン兄弟。逆タマ上手ですな。

しかしながら皮肉なことに、ベンジーの元婚約者であるソフィー・モンクは質の悪いパロディ・ネタばかりでどうしようもない映画「最`愛'絶叫計画」で、パリスのパロディをしていたんですよね…。

全然関係ないですが、「Date Movie」の邦題「最`愛'絶叫計画」というのを見て思い出した自分タレコミ。「最なんちゃら計画」のウェイアンズ兄弟の弟マーロンのほうを、先日本屋で見かけて、意外な人が意外なところにいるな~とちょっと感心してみました。が、どうも美術本>写真集みたいなセクションにいて、マーロンがじっくりと眺めていた横にあった本は「ARAKI」なんてタイトルの本があったんで、よく見たらヌード本コーナーでした。やっぱり。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?