2008年2月18日

ナタリー・ポートマンも凝視するスカーレット・ヨハンソンのオツパイ
カテゴリー[ナタリー・ポートマン,スカーレット・ヨハンソン]**2008年02月18日 10:22(米国時間)

新作映画で夢の競演をしているスカーレット・ヨハンソンナタリー・ポートマンが、PRのために世界を飛び回っているのだけど…。

ヘンリー8世(エリック・バナ)をめぐるブリーン姉妹の愛憎劇を描いた「The Other Boleyn Girl 」で姉妹役を演じている26歳のナタリーと23歳のスカーレットは、ドイツでのプレミアに仲良く登場。

ふたりともすでにアカデミー賞ノミネートの実績のある”若き大女優”なだけに、撮影中は仲が悪かったのでは?と思ってしまうが、意外にも仲良く撮影していたらしい。

スカーレットは、「撮影中はナタリーがいつも謝りまくっていたの。自分の演じている役が意地悪だからって。”私(の役)が×××しちゃってゴメンなさい。○○○してゴメンなさい”って。だから私は”いいのよ。気にしてないわ。あとでゴハンでも食べに行きましょ”って感じだったわ」とか。

ナタリーは「マスコミは私たちはお互いにライバル視して仲が悪いんじゃないかって勘ぐるけど、全然反対で、お互いのことが大好きなのよ。同世代でしかも自分が憧れる女優と共演できるなってめったにないことだわ」とか。

あら、ポートマンたん、クソアマちゃんじゃないじゃないですか。というか、ポートマンたんでもスカジョにはおとなしくしておこうと思ったのか。でもポートマンたんは心の底でやっぱり、スカジョの巨乳をひそかにうらやましがっていたのかもしれない…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?