2008年2月17日

世界ツアー打ち切りのスパガ・ポッシュ姐さんの気になるワキ乳とお腹ライン
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2008年02月17日 23:55(米国時間)

10年ぶりに再結成し、12月2日から世界ツアーを行っていたスパイスガールズだけど、結局は2月26日のカナダを最後に世界ツアーは中止になって、アジア・オーストラリア・南米のコンサートは行われなくなってしまった。

…なので、こんなワキ乳がはみでるほどがんばっている生スパガが他の地域のファンは見れなくなってしまったわけですな。(tinaさん、サンクス)

ところでメンバーのジェリ・ハリウェルは、「今回のツアーがスパイスガールズ5人が揃うのが最後になると思うわ」と、今後もスパイスガールズが活動を続けていくことはないとほのめかしたとか。

けれど相変わらず忙しいのはやはりポッシュことヴィクトリア・ベッカムで、最近ではシカゴのデパートで、自分ブランドdVbのジーンズのPRのためにサイン会を行って、ジーンズを履いたお尻を強調。

しかし、先日はお腹部分がシースルーのツーピースを着て、チラ見えしたお腹から様々な憶測が。

相変わらずスリムなポッシュ姐さんですが微妙にみえるお腹の肉が、垂れ下がったシワのようにも、美容整形手術をした後のようにも…。

なんなんでしょうね♥

乳?それとも……キャサリン・ハイグルのワンピから、なんか凄いものがポロリ!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?