2008年2月29日

さよおなら!スパイスガールズ!再結成ツアーの思い出まとめ
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2008年02月29日 14:17(米国時間)

先週、中国などの残りの予定コンサートを中止して、再結成世界ツアーを終了したスパイスガールズ。今後、再び再結成しての世界ツアーはないと言っているだけに、これでスパガ勢ぞろいで客前のソロステージも見納めかもしれません。

…しかし、抱き合う5人ですが、ヴィクトリア姐さんは感慨深い他のメンバーとはちょっと違うようで。化粧崩れを気にしてハグも思いっきりしてないようにさえ。

どうでもいいですが、この写真をじーっと見ていると、心霊写真のように見えてきます。緑のワンピの人の頭はどこ!?…全身でみると、ヴィクトリア・ベッカムが緑ドレスだと検討はつくのですが、やっぱり変。

時に男性ダンサーを犬扱いしたり、メルBがヴィクトリアの硬そうな乳を掴んだり。

メルBはポロリしていたヴィクトリアをフォローしたと言われたりもしてますが、メルBはそんなにいい人なんでしょうか?

しかし極めつけはスパガメンバーより、ベッカム三男のクルーズ君のブレイクダンス。

3歳にもなっていないのに、首で倒立って…安全なんですかね?

世界ツアー打ち切りのスパガ・ポッシュ姐さんの気になるワキ乳とお腹ライン

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?