2008年3月11日

ブリトニー・スピアーズ CBSコメディドラマにゲスト出演決定 おかげで某女優ドタキャンされる!?
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2008年03月11日 11:25(米国時間)

次男のショーン・プレストン君を妊娠中にNBCドラマにゲスト出演した経験のあるブリトニー・スピアーズが、今度はCBSのドラマに出演することになった。

ブリトニーが出演するのはCBSで人気の30分コメディドラマである「How I Met Your Mother」。数年前に”CBSの「フレンズ」”と大プッシュされてスタートしたドラマだが、ブリトニーは3月24日放送分にゲスト出演。

主人公のテッドが、タトゥー消しのために訪れた皮膚科医の受付女性アビーをブリトニーは演じる。

関係者によれば、ブリトニーは台本読みに月曜日に訪れ、早くも撮影が行われ、ブリトニーは現場でよく爆笑していたという。

また、ブリトニーはコメディドラマでカメオ出演を希望していて、いろいろな番組を見ていたところ、「How I Met Your Mother」が目に留まり、とんとん拍子で出演が決定した。

しかし爆笑していられないのは女優アリシア・シルヴァーストーン。かつて主演映画が大ヒットし、アイドル女優として一世を風靡し、映画「バットマン&ロビン」に出演したアリシアだが、このドラマにゲスト出演が決まっていたものの、ブリトニーの急遽出演でドタキャンされてしまったらしい。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?