2008年3月27日

エミネムに新恋人発覚!でもお相手マルニさんとソレ以上になれない理由は…
カテゴリー[ABCな音楽]**2008年03月27日 13:08(米国時間)

エミネムといえば、2度の結婚経験があるものの、お相手は2度とも同じ相手・幼なじみのキムさんという変わった経歴の持ち主。結局2006年に離婚してからというもの、あまり恋愛関連の噂は流れていなかったけれど、ついに新恋人登場!?といわれているお相手が、26歳の元ヘアスタイリストのマルニ・ブライトさん。現在の役職はレコーディング・スタジオ・マネージャーだとか。

かわいくて、優しくて、気遣いのあるマルニさんにエミネムはかなり熱をあげているとのことで、ふたりはいつ同居してもおかしくない状態とか。しかし、二人の間にはある障害があって、ソレ以上の関係になれないのだとか。その理由とは、マルニさんがかわいがっているペットの犬。ピット・ブルの雑種で名前はコビー。

エムもチワワを飼っているので犬嫌いというわけではないけれど、愛犬コビーがなかなか言うことをきかないらしく、エムも怖がっているらしい。

エミネムの家族もマルニさんを気に入っていて、マルニさんもエムのダイエットを応援したりと、この先ふたりの仲がもっと発展してもよさそうなのに、やっぱり問題は犬なんだとか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?