2008年3月21日

50億円の慰謝料不満!マッカートニーの弁護士に水をかけた元妻ヘザー・ミルズ
カテゴリー[ABCな音楽]**2008年03月21日 23:07(米国時間)

元ビートルズ/とんでもなく資産があるのに結婚するときに離婚条件承諾書を書いてなかったポール・マッカートニー(65)と妻で元モデル/色んな過去ありまくりのヘザー・ミルズ(40)の離婚劇。ぶっちゃけどうでもよかったのですが、結局、慰謝料が50億円と決まっただけではなく、妻ミルズが怒って弁護士に水をかけるというとてもオトナげなさすぎておかしいオチがついたので掲載。

今週初めに終了した離婚訴訟の公聴会では、当初ミルズが求めていた額の五分の一の50億円で決着し、これに怒ったミルズが、なんとマッカートニー卿の女性弁護士の頭に水をかけたとか。

この女性弁護士は取材陣に対して「想像をはるかに超えるマナーの悪さ」とミルズを批判し、水をかけられたことに関して「洗礼された」と婉曲して表現した。

目撃者の証言では、ミルズは裁判が終わるのを待って、冷静に弁護士の頭から水差しの水を流しかけ「私は負け犬じゃないわ」言ったという。裁判所に入るときには、弁護士の金髪のボリュームヘアが、退出時には水を浴びてぺったりとした状態になっている。

また、ふたりの間には4歳になる娘がいて、こちらの養育費は7万ドル(700万円)となり、これに対してミルズは「父親はAクラスで旅行できるのに、たったこれだけじゃBクラスの移動手段しかない」と批判し、英→米のエコノミークラスのチケットを用意したとか。

しかし、娘はエコノミーなのに、ミルズ本人はファーストクラスのチケットを予約してあるんだとか。便は数日違いらしいけど、この件に関してもミルズには偽善者との声が。

4年間の結婚生活と考え、慰謝料を年月で割ると時給13万円くらいの計算になるそうで。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?