2008年3月 3日

マライア・キャリー新曲「タッチ・マイ・ボディ」 出演しているギーク男性はこの人
カテゴリー[マライア・キャリー ]**2008年03月03日 21:59(米国時間)

猪木パンツで客人を出迎えるマライアさん
マライア・キャリーの新曲に出演しているギーク男が誰なのか…という疑問にお答えしてみたいと思います。。。

マライアたんの4月発売になる新アルバム「 E=MC2 MIMI第2章」からシングルカットされている「Touch My Body」なのですが、PVもストーリー仕立てになっていて、かなり面白いです。

もちろんマライアたんはいつも通りのキメ顔いっぱい谷間いっぱい猪木パンツいっぱいで、大満足なのですが、気になるのが出演している男性。

パソコンの出張修理サービスとしてマライアたんの豪邸にたまたまやってきて、夢のような体験をする?このギーク男ですが、米NBCテレビで放送され、エミー賞やゴールデングローブ賞を数々受賞している30分のコメディドラマ「30ロック」に出演してブレイクした元はコメディアンのジャック・マクブレイヤーという俳優。

「30ロック」はサタデーナイトライブをモデルにした番組作りの裏暴露ドラマといったところで、俳優アレック・ボールドウィンがプロデューサー役、実際にSNLでヘッドライターをしていて、リンジーの「ミーンガール」の脚本も書いたライター/コメディアン/女優のティナ・フェイがメインキャラなのですが、その中でいい味を出すNBCページという仕事をするケネスというのが、ギーク男マクブレイヤーの役。

役どころのケネスは陽気な性格ながら田舎出身で純朴なあまりかなりKYな男で、かつちょっと頭も悪いのですが、NBCページ(視聴者観覧番組などで客入れの誘導をしたり、スタジオツアーの案内をする雑用係)出身で、その後業界の大物になった者も多いことから、未知数いっぱいな男でもあります。

ま、アメリカではここ数年、「ギークがセクシー★」みたいな風潮があって、このギークセクシー・ブームのおかげもあって、ギーク男マクブレイヤーもこのキャラでものすごくブレイクしてて、ついにマライアたんのビデオにまでひっぱりだされたということでしょうか。

何はともあれ、マライアたんともだえ、たわむれるギーク男を。

絵に描いたようななで肩。マライアたんも伝染ったか?視線が変。


マライアたんと「ナイン・ハーフ」するギーク男。ペットはユニコーン!


私のキメ顔を邪魔するなんて!ときっと本気で撃ちコロしたかったに違いない。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?