2008年3月29日

米女性グループのセクシー・ポロリ・コンサートにマレーシア政府激怒で罰金刑
カテゴリー[ABCなポロリ,ABCな音楽]**2008年03月29日 23:18(米国時間)


ミリオンセラーシングル「Don't Cha」で有名な米セクシー女性グループプッシー・キャット・ドールズ(PCD)のライブがセクシー過ぎだとして、マレーシア政府が罰金刑を命じた。

PCDは、女性5人グループでまるでストリッパーかのような露出度の高い衣装やセクシーな内容の歌詞・ダンスで人気を博し、ラスベガスの公演で火がつき、今では世界的な人気グループになり、サルマ・ハエックやパメラ・アンダーソンらのセレブもゲスト参加したりすることで有名。

しかし、戒律の厳しいマレーシアのクアラルンプールのライブでも、いつも通りの衣装とダンスをしたが、メンバーのカーミットは極小ベストから胸がポロリ。またブロンドのアシュリーは超ミニ・ホットパンツの開脚でアソコがポロリ。

これに怒った当局は、PCDのコンサートのプロモーターに「性的なものを暗示させている」と、1万リンギット(約30万円)の罰金を課したとか。

しかしながらこのコンサートの行われたのは2年前だった。

付け加えさせていただければ、PCDはヴォーカルのニコール・シュルジンジャー(歌うのもほぼニコールのみ)以外は、「ええ?うっそーん」みたいなお姉さんたちばっかりということでも有名です。

N$W

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?