2008年3月20日

あの激痩せエイミー・ワインハウス 全裸でギター一丁に!
カテゴリー[ケリー・オズボーン,エイミー・ワインハウス/UK産お騒がせセレブ]**2008年03月20日 11:13(米国時間)

お騒がせ歌姫エイミー・ワインハウスは、上半身裸のブラジャー姿で極寒のロンドンの早朝を徘徊していたことが話題になったけど、今度はちゃんとした理由で全裸になった模様。

ワイノは乳がん予防キャンペーンのためにイギリスの雑誌で全裸にギターを抱えた姿で登場。肝心のちゅくびはガムテープで保護されている。

ところで全米では昨年秋に予定されていたライブ(アテクシもチケット押さえてたのに!)がワイするの体調のために中止となり、今年のグラミー賞でも衛星中継と「幻の人」状態になっているが、5月5日にニューヨークで行われるファッション・イベントでメトロポリタン美術館で開催され、ジョルジオ・アルマーニが主催するパーティで、ワイノに100万ドル(1億円)のギャラでライブをしてもらうようにオファーを考えているとか。これにはジョージ・クルーニーやジュリア・ロバーツも賛同しているとかなんとか。

こういうときこそ、エアギターを使用するべきだったと思います。

と、ワイノの写真にしては全裸とはいえあまりにもインパクトがないので、ガオー写真をおまけしてみました★

ブラジャー姿で暗闇の街を徘徊するエイミー・ワインハウス


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?