2008年4月18日

アシュリー・シンプソン婚約&妊娠スクープを実父マネージャーが1億円で売り飛ばそうとしていた
カテゴリー[アシュリー・シンプソン]**2008年04月18日 00:09(米国時間)

恋人のピート・ウェンツとの婚約を発表したアシュリー・シンプソンはすでに妊娠中で、5月にも挙式を挙げるのではないかともっぱらの評判だが、アシュリーの実父でマネジャーをしているジョー・シンプソン氏は娘のオメデタで一稼ぎを狙っていたらしい。

内部関係者によれば、ジョー氏はアメリカの週刊タブロイド誌すべてに連絡をし、アシュリーを表紙にしてトップ独占スクープをすることを条件に、プライベート写真をつけて娘のオメデタを100万ドル(1億円)で取引しようとしていたのだとか。

人気ロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」の中でもカリスマ的人気を誇るベーシストであるピートとアシュリーの独占記事に興味を示した雑誌はあるものの、1億円には程遠く、提示価格は6万ドル(600万円)だったとか。

結局、アシュリーの妊娠は「友人らが認めた」ということにはなっているが、当人側からの正式なコメントはなく、インタビューには「時がくればわかること」とはっきりとは否定せずに妊娠をにおわすのみになっている。

元牧師だったジョー氏がふたりの娘のスクープを自ら流出したという噂は今回が初めてではなく、長女のジェシカ・シンプソンが恋人でNFL選手のトニー・ロモとのバカンス旅行の隠し撮り写真が流出したときも、ジョー氏が仕掛け人ではないかと言われていたが、否定している。バカンス旅行はロモ選手の大切な試合であるNFLプレーオフ直前の旅行だったために、ファンからはロモ選手にも非難が集中した。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?