2008年4月18日

3歳のベッカム末っ子 堂々とパパラッチに中指立て攻撃!?
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2008年04月18日 07:48(米国時間)

2歳にしてスパイスガールズのコンサートのステージで、ブレイクダンスを披露したベッカム夫妻の3男クルズ君が、パパラッチにめちゃめちゃ攻撃的な態度を示したとか。
トム・クルーズ夫妻は来なかったけれど、盛大にセレブを呼んでの誕生日パーティを開催したヴィクトリア・ベッカム。翌日は、子どもたちを連れて家族水入らずで、スラングではエロい意味を持つメキシカン料理「PINK TACO(ピンク・タコ)」へ。
ここはロサンゼルスでも大きなモールとあって、パパラッチや通りすがりの人で大混乱に。
この状態にむっときたのか、今は3歳2ヶ月になっているクルズ君が、パパラッチめがけて中指立て。
かなり下品なポーズだけに、クルズ君が意識的にわざとやったとなれば、親のしつけはどうなってんの!?といわれてもしょうがないかもです。

妻の全裸ヌードを「着て、彫る」デヴィッド・ベッカム 母親のヌードを着たりタトゥーしたりする一家ですから。
倒立するクルズ君@スパガコンサート
顔出しNGのクルズ君

「女性のアソコ」を意味する名前のレストラン「ピンク・タコ」開店を市が拒否 ロサンゼルス店は問題なくオープン

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?