2008年4月22日

18歳になって21億円ガッポリのエマ・ワトソンがついに衝撃のポロリ!
カテゴリー[ABCなポロリ,ハリポタな人々]**2008年04月22日 09:18(米国時間)


4月15日に18歳となり法律的にも「オトナ」になったエマ・ワトソン。つまり、今まで稼いで来たギャラが晴れて自分のものとなったのだけど、この資産なんと21億円なのだとか。

オトナになったエマちゃんは誕生日パーティも朝4時までとすっかりオトナ。パパラッチに笑顔をふりまくことはなかったけど、ポロリデビューをしてくれました!なんと”上”ではなく”下”です!

最近エマちゃんは、映画「ナポレオン&ベッツィー」で晩年の皇帝ナポレオンがセントヘレナ島で恋に落ちる女性の役に抜擢されたとか。当初はスカーレット・ヨハンソンが演じるはずだったけれど、スカーレットはプロデューサーとしてこの映画に関わるだけになり、エマちゃんに白羽の矢が立ったとかで、こちらもかなりオトナの女優デビューしそう。

この誕生日パーティにはハリー・ポッターシリーズでドラコ・マルフォイ役を演じているトム・フェルトンもやってきたとか。

それにしても、エマちゃんのブリトニーはかなり衝撃的なので、エマちゃんのファンの人は気をつけてください~!誕生日パーチーだからきっと勝負パンツなんだろうけど、どんな勝負をしようとしていたのか、逆に怖いっす!


この角度のパパラッチ画像を見ると、自分でもブリトニー見せに気が付いていたんじゃ?とさえ思えるほど。よっぽど酔っていたのか、故意なのか…。お騒がせセレブ入りは合格ですが!

エマ・ワトソン バレンタインのデートの相手はラドクリフ君だった! お互いに交際を否定したけど、ラドクリフ君がエマちゃんの下着にドン引きしたのでは…。

N$W

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?