2008年4月24日

ハリソン・フォード 胸毛をワックス脱毛して地球環境保護をアピール
カテゴリー[おっさんセレブ]**2008年04月24日 15:14(米国時間)

65歳の俳優ハリソン・フォードが、なんと胸毛をワックス脱毛したとか。

大スター中の大スターであるハリソン・フォードが、突然の胸毛脱毛。実はこれは、地球環境保全を訴えるアピールのひとつなんだとか。

…と聞くと余計にわけがわかならいけど、ハリソン・フォードは15年以上も前から地球環境保全活動に熱心で、環境団体「コンサベーション・インターナショナル」dえは副理事もしていて、日ごろの活動からハーバード大学でも表彰されたことがあるほどの人物。

4月22日はアメリカでは地球環境問題を考える「グリーンデー」で、フォードは、自分の胸毛を地球の森林になぞらえ、胸毛を脱毛する痛さは、森林伐採で地球にとっても痛いのだという意味もあるらしく、その痛さを身をもって体験したというのだ。

まあとにかく、あのハリソン・フォードがやったというのが凄い。こんなシャレたことをできる65歳はなかなかいませんな!

さらに豪華カメオ続々!ベン・アフレックと愉快な仲間たちなパロディ・ビデオ やっぱりツボなのは、ハリソン・フォードのゲイでしょう…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?