2008年4月 6日

レネー・ゼルウィガー 6ヶ月まとめて洗濯で近所迷惑
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年04月06日 17:05(米国時間)

映画の撮影やPRで世界中を飛び回る女優のレネー・ゼルウィガーは、自宅であるニューヨークの高級アパートメントになかなか戻ることもできず、たいして住んでいないというのに近所の人からは嫌われていると自覚しているらしい。

アメリカでは高級マンション・アパートメントでも、各戸に洗濯機置き場がなく、ビルディングに共同のコインランドリーを設置していることがあるのだが、レネーが隠れ家的に使用しているNYのアパートメントでも同様らしい。

しかしレネーは6ヶ月ぶりにNYに戻ると、たまった洗濯物をイッキに洗濯するのだとか。もちろん、何度も何度も洗濯機を回してランドリー室に鍵をかけて独占。

「私、洗濯が好きなの。片付くのって気持ちがいいわ」とレネー。
しかし「でも、私、近所の人からは嫌われているみたい。だって、洗濯魔だから。撮影現場から帰って来るとすぐに地下のランドリー室にこもって6ヶ月分の洗濯をまとめてするのが原因みたいよ」とか。

6ヶ月洗濯しなくって平気なのが洗濯好きって本当にいえるのか、疑問ですが、とにかくこんなにキメキメでポーズしてますけど、下に履いてるおパンツが洗濯されるのは6ヵ月後なんだろうなあ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?