2008年4月 9日

アメリカで「ファッキン・アグリー!」とまたも評判★の菊地凛子たん
カテゴリー[がんばれ!菊地凛子タン]**2008年04月09日 14:02(米国時間)

アメリカで昨晩行われたファッション関連のイベントのレッドカーペットに登場した 菊地凛子たん。ヘアスタイル、スタイル、カラーすべてがパーフェクトに間違ってます!

この空色ベストを中心に物凄く計算されたに違いない間違いファッションには、アメリカでも「ファッキン・アグリー!(とんでもなく醜い)」とある意味称賛で、この痛スタイルのおかげで昨年のアカデミー賞以来のRINKOブームがくるかもしれません。

実は凛子たんに関していくつかタレコミをもらっていたのでついでに紹介。

先日の大晦日の夜19時半くらいに秋葉原のさびれた日比谷線のホームで菊地凛子たんとその外国人彼氏を見かけました。 前方から2人が歩いてきたときに「秋葉原にしてはかっこいい外人がいるなぁ。連れの女はどんなのだ、どれどれ?」と漠然と思って女のほうを見てみると、凛子たんでびっくりしました。黒いサングラスをかけていたのですが、特徴ある口元のおかげで凜子たんだと分かりました。服装は全身黒だったんですが、今思えば素敵でかっこいいコーディネートだったんじゃないかと思います。 自分のオーラを消したうえに彼氏のほうに目がいくようにするなんて、すごい高度なカモフラージュ術だなと関心しました。2008年も応援し続けたいと思います。

とちまみれさん。でもこの空色ベストで路上を歩いたら補導されてしまうかもしれません。地下でよかったですね!アキバだからセーフかな?と言ってみる。

先日のオスカーで外国語映画部門でノミネートされたり、アメリカでひっそり話題の浅野忠信さんのHPを見ていたら、なんと凛子たんがいたではありませんか!しかも私服公開!
どうやら浅野さん自身の着たいものを気ままに作っては着るというコンセプトのブランドだそうで、そこに写ってる凛子たんがまぁすごい。
これで街を闊歩しているなんて、さすがハリウッドデビューしただけの事はありますね。
今一度この写真をご覧になってくださいませ。→このリンクの下のほう

このさとこさんからのメールを頂いたのは2ヶ月くらい前で、「本当にアメリカン・アパレルの広告風みたいな姿をリアルでする人って…」と思ったりしたのですが、空色ベストの洗礼を受けてしまった今見ると、「凛子たん、綺麗じゃない?」なんていう幻覚さえ。

そしてぴ太郎さんからは、4月号のファッション誌「i-D」の表紙が凛子たんとのタレコミも。必ずウィンクしている写真が特徴のi-Dですが、さすが、凛子嬢。i-D紙の表紙のファッション提供もおシャネルです。…って、私服で、シャネルじゃないお洋服着ているのをこっそり公開しちゃっていいのかしら?って思いますけど!(汗)

痛いスタイル=痛スタイル=RINKOどっちが菊地凛子で、どっちが篠山紀信かわかった貴方は通!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?